SPONSORED LINKS
アクセスカウンター
ARASHI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
ラキラキベイブ☆
きっと大丈夫。
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
嵐応援ブログ。
浮気心もたまに起こすけど、二宮さんが大好きですv

コメント大歓迎☆嵐友もガッツリ募集中。

まぶしい日々

<< HEY 2/19 嵐テレフォンボックス | main | MS 2/23 嵐:Love so sweet >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うたばん 2/22 Love so sweet
うたばんの下克上コント
若干飽きてきたけど、
男前智は好きーハート
今日はジャケットなんだねvv

にのちゃんいなくて寂しいです(>へ<)
智くんも寂しそうだ!!
ビデオレターにて
にのちゃん、結構喋ってたなー(笑)
いやいやいや、良いんですけど(笑)
他メンならチャキチャキ簡潔に述べそうだね。
にのちゃんのビデオレターを愛しそうに見つめる
嵐が愛しいです(∩∀`*)

潤くんのヌードは‥確かに衝撃的だったなぁ。
翔ちゃん、昔のエロキャラから、
すっかり大人になりましたね(苦笑)
少しは落ち着けよ、小学生じゃないんだから…と
最後まで聞けよ…の智くんが
男らしくてかっこよかった(/∀\*)
若干おじいちゃんの雰囲気出てましたけど(笑)

雅紀お兄さんは大変ですよー本当に(笑)

智キャプテンのアートはマジすごいっすよ!!
翔ちゃんが、
「コレすごいですよ!!」って言った所に
愛を感じましたハート

智くんのヌード!!??
その自信はどっから来るのか分かりませんが…(笑)
売り上げに貢献しますよー!!

ドーム公演のコント、
智くんマジで危機感感じてなかった?

にのちゃん、
花男のオファー蹴っちゃったネタ引っ張るねー(笑)
次リベンジしよ☆

スタジオ出れなかったお返しか、
にのちゃんの可愛いお顔が
たくさん見れましたぁ(*≧▽≦)b
萌え〜ですよ★
イントロのウォオウォオ〜♪のとこ、
Love Story〜♪のとこ。などなどなど。

傷ついた夢は〜♪のところの智くんの笑顔にきゅんきゅんでしたハート

相葉ちゃんの最後のピース
ちょーかっこよかった!!素敵☆

ずっとずっと、の翔ちゃん可愛かった(*>w<*)

まーた、和也くんと智くんは
潤くんのソロ中に遊んでるよ(笑)

ご当地検定の嵐ー!!

チーム編成考えてんなー
雅紀くんと智くんが離してあるあたり(笑)

智くん、あのボケはマジじゃないと思うなぁ。
何か雰囲気違うし、
自分のダーリンの映画を知らないわけない♪(笑)
あーばさんはマジでしょうな!!

最終問題東海が良かったなー(個人的感情挟みまくり)

智くん、野球!?って責められ
揺れながらえへへって笑っちゃって



かわゆい。(きゅん)


翔ちゃんは知ってるよね!!
キャスターだし、そうじゃなくても知ってると思う(〇^ー')

相葉ちゃんの解答に立ち上がって笑ってますけど、
同じ答えですからねアナタ(笑)>智
| 音楽番組 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dazzling5.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 11:36 PM |